お役立ち情報をつぶやきます。

バレンタインデーの自分チョコは男性も自分でプレゼントしちゃいましょう!

バレンタイン自分チョコ男

今やトレンディーとなりつつある「自分チョコ」♪
ご褒美チョコは女の子だけの特権じゃない!
いまや甘いものに目がない男子は数多くいらっしゃるハズ!

男だけど、自分チョコをバレンタインデーに買いたい!
けど、女子で溢れかえるお店には行きづらい・・・・

そんな方こそ、ネットショッピング!
男心をくすぐるチョコを楽天市場で見つけました!

スポンサーリンク

考古学者になったつもりで、おいしい化石を発掘してみてください。

化石のチョコレートが貴方を魅了します!

しかも素材は最高級のチョコレートを使用。

割って、掘って、発掘して楽しい!食べて美味しい!

男性のご褒美チョコでもOK、ご家族で楽しんでもOK!

こんなチョコレートは如何でしょうか?

こちらのジュラシックショコラは、残り少なくなっている模様です!

インパクト度バツグン!工具チョコ

こちらはインパクト抜群の工具チョコをご紹介!

なんと本物そっくりの工具の形をしたチョコなんです!

エンボス文字やグリッドの凹凸など、細かなところにまでこだわった

遊び心のあるチョコレートなのです。

見た目のインパクトだけじゃない!素材もプレミアムチョコを使用してるのでとっても美味しい!

男子のご褒美チョコにおすすめのひと品です。

いま注目の竹鶴ピュアモルト入り生チョコレートはいかが?

お酒好きにはたまらない!上質なピュアモルトと最高級のミルクチョコレートとのコラボです♪

NHK朝の連続ドラマでお馴染み「マッサン」で注目を浴びる竹鶴ピュアモルト。

「モルトの深いコクと味わいとやわらかな飲みやすさ」を併せ持つこのウイスキーは、

複雑にして華麗。なめらかな口当たりで魅了します。

この「竹鶴ピュアモルト」を滑らかな口どけの生チョコレートとコラボしました。

ウイスキーの味わいを楽しめる生チョコレートは如何でしょうか?

*まとめ*

ご褒美に自分チョコ♡ 

ちょっぴり贅沢気分で自分用にはワンランク上のチョコを送ってみてはいかがですか♪

関連記事